【NEXT-18 プロテイン】をご提供いただきました!

next18protein1

この度、ご縁あって「NEXT-18 PROTEIN」をご提供いただきました!

子どもの成長を支えるプロテインサプリメントとして開発された商品というだけあって、タンパク質はもちろん、カルシウムやマグネシウム、MCTオイルといった成分が入っているとのこと。

僕はビーチバレーを始めてから15kg体重を増やした経験がありますが、その際もプロテインは摂っていました。

強い体を作るにはしっかりとした栄養補給が必須で、その中でも特にタンパク質の補給は重要。

中はこんな感じ♪

今回いただいたNEXT-18プロテインはタンパク質以外にもビタミン11種・ミネラル3種といった栄養素も含まれていますし、カルシウム・マグネシウムも配合されている商品なので、相当優秀な商品かなと思っています

実際に東京のフットサルクラブ『リガーレヴィア葛飾』と共同開発した商品で、トップで活躍する選手も練習後などに飲んでいるとのこと。

専用のシェイカーで♪

味もヨーグルト味でさっぱりしていて飲みやすかったです!

「練習の疲労がなかなか抜けない・・・」とか「もっと体を強くしたい!」という場合は一度試してみることをおすすめします♪

この記事を書いた人

本名|上場雄也(あげばゆうや)

■ バレーボール元日本代表
■ ビーチバレーボール元日本代表

【保有資格】
日本スポーツ協会公認バレーボールコーチ4

【運営】
松戸レガロバレーボールスクール
(千葉県松戸市)

【個人サポート】
日本テレビさん運営の「ドリームコーチング」にてオンライン相談・指導をしています。

目次